製品ご購入後のアフターサポート
マイルストーン取り扱い製品の修理のご依頼や、組み立て、使用方法など、製品ご購入後のアフターサポートについては、下記フォームにて、お問い合わせ下さい。
必要事項を記入の上、確認ボタンを押して下さい。確認画面が表示されますので、内容にお間違えがなければ送信をお願いいたします。
ご入力頂きましたメールアドレスに、折り返しご返信いたします。
尚、ご返信にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※が付いている項目は入力必須項目となります。
お電話でのお問い合わせ
受付時間:平日10:00~17:00(土・日・祝日は休業となります)
保証・修理につきましてはフォームへの入力をお願いする場合がございます。
お電話での修理受付は行っておりません。
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修理の流れ
よくあるご質問
オークション・平行輸入・個人売買で購入しました。保証は受けられますか?
製品の保証書を紛失してしまいました。保証は受けられますか?
修理のためにマイルストーンサポートセンターに製品を送る際、送料は必要ですか?
修理希望の製品を直接マイルストーンサポートセンターに持ち込めますか?
製品修理中に使用できる代替品を送っていただく事は可能ですか?
修理の期間はどのくらいですか?
有償修理の場合、事前にお見積もりはいただけますか?
メーカーが記載している保証期間とマイルストーンの保証期間が異なる製品があるのはなぜですか?
製品毎のシリアルナンバーの記載位置について
各製品のシリアルナンバーの記載位置については、こちらの記載例をご参考下さい。
尚、製品については、記載位置が異なる場合がございます。その際は未記入でも差支えございません。